SSブログ

ロンドンオリンピック 開会式 日本時間

2012-07-26_192828.png

ロンドンオリンピック 開会式 日本時間は何時でしょう?

いよいよ開幕のロンドンオリンピック 開会式の日本時間が来るのが待ち遠しいのは、みな同じです。


開会式のテレビ生中継はBSではなく、地上波のNHK総合でやります。間違えないで下さいよ。

放送開始時間は7月28日(土)午前4時半からです(開会式は午前5時から)。

現在、ロンドンはサマータイム導入時期なので、日本との時差は8時間となります。


ロンドン五輪:開会式は「田園風景」




2012年7月27日~8月12日までの17日間にわたり

第30回オリンピック競技大会がイギリスで行われます。

主な種目ですが、

陸上競技
水泳 
サッカー
テニス
ボート
ホッケー
ボクシング
バレーボール
体操 
バスケットボール
レスリング
セーリング
ウエイトリフティング 
ハンドボール 
自転車
卓球
馬術
フェンシング
柔道 
バドミントン 
射撃 
近代五種
カヌー
アーチェリー 
トライアスロン
テコンドー

の26競技302種目の感動の熱いドラマが繰り広げられます。


開会式のスケジュールは、

日本時間では7月28日午前5時開会(地上波放送は午前4時半)で約3時間の予定です。

まちゃくちゃ盛り上がって、おもしろ人間が登場しそうですね。

演出もめちゃくちゃ気になりますよね。

なんだかドキドキしてきました。



入場行進で日本の選手陣がいつごろ何番目位に登場するのか気になるところですが、それはわかりません。


驚く事に、7月27日のロンドン五輪開会式では、歌手のポール・マッカートニーさん(70)が式典の
最後に「ヘイ・ジュード」を歌う演出が決まっています。


一部公開された開会式のリハーサルでは、幻想的な雰囲気の中、ロックテイストの演出があったみたいです。

また、27日は、サッカーの元イングランド代表・ベッカム選手も登場するということで、さらに注目が集まります。


本当にはじまっちゃっていいんですか?

いいんです。


27日、スポーツの祭典・ロンドンオリンピックが開幕です。テレビの前に正座。



楽天でおもしろい企画見つけました。





2012-07-26 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースMAX So-net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。